管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

MacBook Airで顔文字を使いたい!

http://www.flickr.com/photos/96544444@N00/2195083539

photo by Patrick Brosset

 

今更!?

何この今更感漂う内容は!!

レビュー?

俺にはレビュー記事なんて書けねぇよ。(以下の引用がすごく分かりやすいです)

[Mac] Mavericks:ことえり用顔文字辞書などの登録方法:リンゴが好きでぃす♪[Mac] Mavericks:ことえり用顔文字辞書などの登録方法:リンゴが好きでぃす♪

 

しかしまぁ、私レベルではこんなものということですよ。でもね!

できました( ̄ー+ ̄)

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

ホントに…地味に…困ってました(;゚∀゚)

今までの記事に顔文字が少なかったのは二つの理由がありました。

  1. 打てなかった。
  2. 顔文字多用する男ってなんかキモいよねって思われたらどーしよとかビビってた。

打ちたい時も打てない訳ですから、実際使えません…

過去数回登場している顔文字は他の「顔文字サイト」みたいなとこから引っ張ってきたのとか、Windows機でブログ打ってたときでした。

 

もうホント快適ですわ(*´∀`*)

嬉しすぎて、ウザさ満点のウレブロ書いちゃいましたテヘヘ…(*´д゚*)ゞ

幾つか紹介している記事がありましたが、私には上記エントリーがぴったりでした。 

広告を非表示にする