読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

どんなジャンルにも個性的なニッチな分野は必ず存在する

 
【東京オートサロン】観客29万人越えの新記録!オートサロンで見た個性溢れるクルマたち(辻野ヒロシ) - 個人 - Yahoo!ニュース【東京オートサロン】観客29万人越えの新記録!オートサロンで見た個性溢れるクルマたち(辻野ヒロシ) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

ビジネスでは『困っていること』や『必要とされること』意外にもいろいろなことが仕事になっています。

 

美容や健康などの広いテーマも細かくカテゴリーに分類し、その中での一つにテーマを絞ると同じジャンルでも他との差別化が図れます。

私のブログも「住まい」、「ライフスタイル」、「不動産」、「賃貸」、「暮らし」とビックワードで大手が検索のトップにはきますし、そもそも毎日読まれるようなジャンルでもないと思っています。

だから、賃貸暮らしの中でも『輸入家具』や『部屋のレイアウト』よく見る不動産会社のHPも『壁紙』にスポットを当てて細分化することで他社との差別化を図っています。

 

 「車」もそんなビックワードだと思いますが、こんなにニッチなところをついてるとは…

いや、ニッチだと思っているのは私だけなのか!?

 

 より深く… よりニッチに… よりマニアックに…

 

 

春先の住替えに向けて記事を書こうと思っているのに手が進まない。

ミィア猫さんが最近、賃貸の契約更新をしたとのエントリーを書いてて触発されたのに…うっうっ。

 

鉄は熱いうちに打て!みたく、記事は思いついた時に書け!ってことですかねww

広告を非表示にする