管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

朝立ちは「木」と称されるようだ

f:id:bukken_x:20140106201519j:plain

 

人間にとって睡眠はとても大切だ。私は寝つきがよい。それこそ『のび太』並に良い。

人は眠っている間にも深い睡眠と浅い睡眠を交互に繰り返している…

海の潮の満ち引きのようだ…

 

朝の森は何とも言えない爽やかな気持ちにさせてくれる。夏の避暑地で過ごすひと時は身体にいいエネルギーを取り込んでくれる。

 

森…何十年もかけて木々が作り出す海と対をなす命を育むところ…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨上がりの森…

湿った草むら… …

何ともいえない不快なにおい…

何かに似ているあのにおい…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何だかよく分からないこと書きましたが、以下の記事を見ました。

みややっこブログ — 朝立ちは英語でみややっこブログ — 朝立ちは英語で"morning wood"

 

日本人は男性器を『茎』と称しますが、欧米では『木』と称するようです。

表現で感じる国民性っておもしろい(*´ω`*)

 

私の周りの男性は元気ない人もいますが・・・

『 木 』

30年もかければ『大木』に育つよww

 

 大丈夫!

自分を見失っても彼が「日本人の気づかない日本」を探してくれますよw

f:id:bukken_x:20140106202920j:plain

 

表現っておもしろいと思っていたら、ホンダのCMを思い出した。

これも日本の国民性出てるんじゃない。

いろいろとちょうどいい!

 
2008 Honda Freed CM - YouTube

広告を非表示にする