
管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

Google+はこれからもっと一般的になると信じている

f:id:bukken_x:20140106004226j:plain

 

使い始めると身近になるもので、グーグルでのアカウントは積極的に使っていませんでした。

※メールアドレスも使い捨てのフリーアドレスを気ままに使っていたしね。

 

でも、いざグーグルアカウントを使い始めるとGoogle+やYouTubeなど様々なコンテンツでのつながりが欲しくなりました。

 

・・・ということで、皆さん!Google+で繋がりませんか?Twitterでいうところの相互フォロー的な感じでww

 

いろいろな記事でGoogle+のアイコンはあるのに、さほど利用されていない気がするのは気のせいでしょうか。

感覚としてもFacebookやLINEはSNSとしても広く普及されている感がビシビシするのですが、どうも+は薄い気がします…

でも、いやいやだからこそせっかくやっているなら、アカウントを持っているならアピールして行こう!

鉄は熱いうちに打て!

私は今、猛烈にいろいろやってみたいのだぁぁぁ!

鮎川学 Google+

 

是非、よろしくお願いします。

広告を非表示にする