読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

はてなブログおみくじ2014

 

はてなブログおみくじ2014

 

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年も明けましたのでブログを再開していきたいと思います。

いくつか他のブログでも投稿されていたエントリーがありましたので、私もやってみました「はてなおみくじ」

『大吉』ですか… ありがたい。

今年もよく読み、よく書きたいですね。

 

継続期間はさほど長くはありませんが、年度も変わりましたので2年目ということで、もう初心者面することなく取り組んでいきたいと思います(=゚ω゚)b(ドヤ

広告を非表示にする