読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

二つのことを考えると頭からハトが出る

f:id:bukken_x:20100410042418j:plain

 

たしかこんな感じのセリフだったと思うが、『光路郎』というマンガの主人公が言ったセリフだ。

光路郎 - Wikipedia光路郎 - Wikipedia

 

漫画家:村枝賢一氏による青春マンガ?である。私は彼の『俺たちのフィールド』というマンガの大ファンでこの作品を知った。※「光路郎」が先だと思われる。

 

仕事で新しいスタッフが増える…

※いろいろ教えないといけない。

事務所を移転する…

※いい物件がなかなかない。

年末年始がすぐ来る!・・・

※お休みどうしよう。 

 

二つのことを考えると頭からハトが出そうだぁぁぁーーー( ゚Д゚)

※3つか…

 

 

忙しいのは嬉しいが、こういう慌ただしいときに事故ってしまわないように注意したい。

 

 

広告を非表示にする