
管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

記事タイトルはきちんと考えないといけないなぁ

f:id:bukken_x:20131216181111j:plain

 

ブログにZenbackをつけている。自分の過去の記事や周りの記事で関連するものを拾ってくれるので他の記事も読んでもらえたり、私の記事が他の人の記事に紐づけられてるかも知れないという嬉しいサービスである。

 

しかし!

 

しかしである…

タイトルきちんと考えないとこんなことになるww

f:id:bukken_x:20131216182403j:plain

 

『呪』・・・おどろおどろしいだろうが!

『電気の検針日』・・・確かにブログタイトルは検針だし、過去記事にも「検針」ってあるけれども!

 

他にも普通の記事が結構あるはずなのに、この「電気の検針日」は結構な割合で関連記事に名を連ねている。

 

こんなの関連する記事じゃねーよ!ふざけんじゃねーぞ!

と、まつたけ(id:denpanohikari)さんのように言ってみまっしゅるーむ!!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

 

 

【 欄 外 】

自分史上最大のアクセス後に『おすすめブログ』から外されるってどういうことだよ!ふざけんじゃねーぞ!

また、コツコツ頑張りまっしゅるーむ!!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

広告を非表示にする