管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

やってはならない禁断のダイエット

f:id:bukken_x:20131206190939j:plain

 

 

いつもの動画より


やってはならない禁断のダイエット法を調査せよ! - YouTube

 

ダイエットも間違ってしまえば、アルコールやギャンブルのように依存症状が出てしまうのか…

怖いな。

以前、過食ではなかったけど、カロリーに厳しく、よく嘔吐をして調整するという女性がいた。でも今思えば、情緒不安定なところもあったように感じる。

 

全ての現象には必ず理由がある!

簡単に取り組めるダイエットにも裏がある・・・

f:id:bukken_x:20131206195007j:plain

 

 

一時期流行った『バナナダイエット』・・・

バナナや豆腐、豆乳がダイエットに効果的として取り上げられるのもうなづける。

 

ダイエットって「健康的に」とか「美しく」とかいろいろ理由付けがされるけど、結局は男性からの何気ない一言がきっかけのような気がする。※この映像もそうだしね。

※男性は自分の言動に注意しよう!吐いた言葉はのめねぇぜ(ゝω・)vキャピ

好きな人にはよく思われたいし、友達からも褒められたい気持ちはよくわかる。

 

ダイエットもやり方を間違えれば怖いものなんだよというアプローチがあるとは思わなかったけど、確かに「正しいダイエット」みたいなタイトルがあるよね。

体質とか個人差があったりするから、何が自分に合ってるかを探すことも大変なんだろう。自分をコントロールしていろいろと頑張っている人を見ると女性も男性もすげぇなと尊敬する。

 

敢えて言うと私はぽっちゃりって好きですよ。

広告を非表示にする