管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

夫婦(家族)でマリオカートGPしませんか

f:id:bukken_x:20131128132052j:plain

 

 

こんなこと書いておきながら、私、独身なんですよねww

最近は友達の子供のベビーシッターばかりしている気がする。

昔、海外ドラマであった『フルハウス』のジョーイおじさんみたいな感じ。

f:id:bukken_x:20131128132758j:plain

 

これはもうあの子たちと一緒に遊ぶしかない!!

 

マリオカートはすっっっごく練習したゲームです。タイムトライアルも限界までトライしました。

でも、「スーパーファミコン」なんです。※今の子、知らないだろうな

その後、最新のゲーム機まで様々に出ましたが、おじさんには3Dコントローラーが扱えませんww

十字キーよ永遠なれ!

ちなみに私の栄光はこれ ↓

f:id:bukken_x:20131128133258j:plain

 

 そんな中、こんなの見つけたら買うしかないっしょ!!


ドリフトスペック アールシープロ マリオカート7 東京おもちゃショー2012 - YouTube

 これフローリングの上でやったら面白いって!おもちゃのコーンとか立ててさ、みんなでやるのw

すごいなと思ったのは、キャラによって値段が違うのw

やっぱマリオは他より高いのよ。でも、私はクッパ派だから低コスト!

 

 男性はおっさんでもこういうの好きだよね。

そんなに高くないし、カップル・夫婦のスキンシップ用にいかがですか?www

お子さんへのプレゼントとしてもいいですよ~

 

 

私はこれをプレゼントして「いいおいたん計画」思案中w

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Jimmy Fallon's Video Game Week Suggestion Box ... 

あの「ルーツ」もマリオをラップしてた!!

 


Western Show on Super Mario World (スーパーマリオで ...

ニコ動からの転載と思われる。おもしろいw

 

ドリフトスペックアールシープロ DSP-03 マリオカート7 クッパ

ドリフトスペックアールシープロ DSP-03 マリオカート7 クッパ

 
Calglo(カルグロ) C-7 ストリートマーカー C-7

Calglo(カルグロ) C-7 ストリートマーカー C-7

 
The Next Movement

The Next Movement

  • DJ Jazzy Jeff, ジャジーファットナスティーズ & ザ・ルーツ
  • Hip Hop/Rap
  • ¥150
広告を非表示にする