管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

今夜はマッシュアップ!たまには好きな曲でも

f:id:bukken_x:20081021153835j:plain

画像:日之内エミ

 

音楽がいろいろな媒体で聞けるようになってplayerとかにこだわりがなくなりました。

iPhoneあれば他は特に必要ないしね。

仕事中も、YouTubePodcastで流しっぱなしが多くなりました。

 

今日はよく聞いてた曲を紹介します。

※古いものもありますが、たまに聞くといいですww

 

TERIYAKI BOYZ feat.Emi Hinouchi - Paradise Baby ...

 楽園ベイベーの亜種ですww

 日之内エミさんの声がハマってます。

 

 


So'Fly × m-flo 【LAST SUMMER COME AGAIN MIX ...

 So’Flyの歌とm-floの曲をミックスしたもの

 どっちも好きな曲なので、一度で2度おいしい。

作れないくせに偉そうなこと言うと、完成度はそんなに高くない。

  

 


Perfume × m flo polyrhythm come again remix - YouTube

Perfumem-floが絶妙にマッチしたマッシュアップ

たぶんニコ動からの転載だと思われる。この才能に感動した!

 

 


【HD】LALALA LOVE SONG...by miura daichi - YouTube

久保田利伸の「LALALA LOVE SONG」はロンバケ世代?には外せない。

三浦大知やっぱりすげぇ、マツコも絶賛アーティスト。

 

 


Yuya Matsushita - 07. Kowarekake no Radio - YouTube

徳永英明の「壊れかけのRadio」がやっぱり一番だけど、イケメンは何歌っても許されるというモデルww

松下優也さんはダンスも上手いのです。

 

 

イケメンで歌上手くて、ダンスもできるなんて…ふざけんじゃねーぞ!!

世の中は不公平ですよーーーーーーーと言ってみまっしゅるーむ(ノ)`ω'(ヾ)

まつたけ(id:denpanohikari)先生の「これ」やってみたかったんですww

広告を非表示にする