管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

私に6,000万円あったとしたら…、年末に夢を見るのは自由だよね

 

f:id:bukken_x:20131111193952j:plain

 

 

コメントもしたけど、ゆめのさんのブログでフッと妄想したからちょっと書いてみました。

ご一緒にポテトはいかがですか - 明日世界が終わるとしても・・・・・・ご一緒にポテトはいかがですか - 明日世界が終わるとしても・・・・・・

過去に急に思い立ってやってみたのは、ハムスターを飼う10キロマラソンイタリア料理の教室に通うどれもまあその選択は取り立てて珍しいと言う事もない 普通 の領域かと...

 

ゆめのさんはネットで検索してたわけだけど、まぁ住まいを買うとして5千万円から6千万円までの金額を見て、安いなぁと感じる人が多くないと信じたい!

※ゆめのさんは安いと感じるブルジョワではなかったw

 

都心の方では販売価格の上では高い部類には入らないのだろうが、私の住んでいる地方では近隣県3,4つ合わせても5千万円は高級マンションの部類に入る。

※というか売り切れないのでよほどのエリアでないと販売にならない…

 

けど、この5千万円ぐらいの価格帯はこちらの方では収益物件が買える一つの金額になる。

 

収益物件・・・

 

欲しいなぁ。

 

息子のいない資産家のおばあちゃんがある日突然に財産を譲りたいとか相談されないかなぁ・・・

 

収益物件、不労所得としての不動産収益は理想だなぁ。

 

最終的には私もこれを獲得するために、日々頑張っているといっても過言ではない!

資産が持てれば、次の資産を生むことにつながり、お金がお金を生んでくれる!お金が働いてくれる!!

 

運営や維持・管理は自分でもできるんだよなぁ。

でも、持ったら自分でやらないんだろうなぁ、管理会社に口出しするのw

うわぁー、メッチャウザいわぁ。

 

お金がすべてではないが、お金があったほうが物事がうまく回るのだよ!

 

f:id:bukken_x:20131111202605j:plain

 

近隣の自分でもお勧めできる、もしくは競売物件から始めて、高額物件へと移行していく・・・

都心へも・・・

可能な限り、リスクを回避しつつ甘い誘惑に負けないように・・・

※負けてしまうな!確実に!

 

今日はどうも欲にまみれたゲスいモードのようです。

 

 

 

 

 

 

 おしまい。

広告を非表示にする