読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

心霊写真の検証

 

f:id:bukken_x:20131105004744j:plain

 

 

 

いつもの動画より


心霊写真の正体 - YouTube

 

2000年当時のものとしてはすごく面白い。

こういうエンターテインメントとして見れる番組がいいのよね。

なにげに説得力あるし、当時に検証可能な実験もやってるところがいいよね。

 

昔はUMA(未確認生物)とか沈没船、埋蔵金とかの特番が必ず年1ぐらいの頻度であったもんだけどなぁ…

 

またやらないかなぁ

 

 

 

心霊写真の正体・・・

 

心霊写真の9割はカメラや人為的ミスと言われる偶然の産物だそうです。

※残り1割の未確認を残すところがミソですよね。実に面白いw

 

昔のものは確かに人為的ミスもあって、理由が分からないものを不可思議なものとしたことはあるだろうな。

 

今はむしろいろいろ加工できるので、それはそれで別物として本物も偽物も怖いよねw

 

 

私の貧相なアクセスの中でも「ゴキ」と「幽霊」がYahoo!でヒットしてるので、ドコモの2トップ戦略のように押してみようかと下書きにシコシコと書き溜めています。

 

 

ブログはジコマンなところはありますが、やっぱり見てくれている人が増えると嬉しいわけで…

 

 

 

シコシコがんばるかぁw

広告を非表示にする