管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

脳から何かが分泌してくる!

f:id:bukken_x:20131022202209j:plain

 

 

仕事がら車に乗っている時間がかなり多いので、ドライブのお供が必須なのですが20代の頃から比べると音楽にのめり込むこともなく気が付けばFMしか聞いてないなぁとか全然多くなりましたw

 

聞くジャンルは基本何でもOKなのですが、ブラックミュージックを好みます♪

80年代のニュージャックスイングが大好物です。

 

長距離の時には邦楽がメインなんですが、女性ボーカルや女性アーティストのCDが多いんです。

 

私は基本的に歌詞は頭に入らず、メロディーやボーカルの声に脳内がビンビンに刺激されて陶酔し、いろんな世界に入り込みます。

※運転中は注意してます!

 

 

顕著なのが、竹内まりや・・・

えぇ、大好きです。

 

まりやの歌に共感しているわけではありません。

あの声に、そして達郎の作り出すメロディーにやられちゃってるだけなのです。

 

でもこれが周囲には理解されないので、いつしか人前で好きだとは言わなくなりました。

 

 

そして、最近!

何気にTSUTAYAで手に取ったCDに久々に脳内がやられました!

 

そのアーティストは・・・

 

f:id:bukken_x:20131022203546j:plain

 

宏実・・・

宏美じゃないよのヒロミです。

 

 

えぇ、分かっています。

彼女の歌は女性が共感するようにできているのでしょう。

しかし私は男。

 

でも、問題ではありません。

私はオネェ系でもありません。

 

この声が半端なく脳髄を刺激します。

 

YouTubeでアップされているものをいくつか聞きましたが、バラードはタイプではありませんでした。

 

たまたま、借りたやつがDJのまとめたやつっぽいものでテンポを変えていたのだと思います。

 

以前こんな記事を見ました。

韓国で「声の整形」が流行、就職・昇進に有利に

 

この記事を読んだときは、何でも整形する国だなぁと思っただけでしたが、

声って確かにツボ。

 

だって、自分は声にやられちゃってますからねw

 

 

あと、らむねさんのブログで服のこと書いてたから30代のおっさんも好きな女性の服について書いてみようと思う。

ラムネのごっくんごっくんーたまには服の話2

 

 

らむねさんのブログにもあったけど、田中美保さんは好き。

服装も彼女がしているから~っていうのを差し引いてもこんなの好き。

f:id:bukken_x:20081101133911j:plain

 

他では、藤井リナさんとかも好き。

f:id:bukken_x:20131022204830j:plain

 

女の子~って感じのや、お姉さんって感じやチョット攻めてるぜ、みたいなの全部対応ってとこが好き。

※ちょっと何言ってるのかわかんない。

 

 

ブログを書くために、かわいい女の子の写真いっぱい見てたら、かわいい女の子に囲まれてツボツボな声でささやかれながら仕事したい欲求が出てきたw

 

いや、むしろ仕事にならないな!

 

私もスタイルと顔が福山さんだったなら、営業成績3割り増しでも達成できそうだなw

f:id:bukken_x:20131022210715j:plain

 

 


宏実 / More&More feat.日之内エミ (FULL) - YouTube

 

借りたアルバム

f:id:bukken_x:20131023210710j:plain

宏実/TRICK mixed by DJ Mike-Masa

広告を非表示にする