
管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

どうでもいい話

f:id:bukken_x:20131021210749j:plain

 

 

 

朝、夕は肌寒くなってきましたね。

 

人肌恋しい・・・

 

サラリとちょいエロネタも書きたいところですがw

 

 

今年は夏ごろから結構本を読んでいます。

まぁ、マンガもありますがブックオフもよく利用してます。

 

ただ、夏ごろにkindle買ってからデジタルでの読書にドップリとハマっています。

 

紙の質感もすてがたいのですが、積み本予防や本がかさばらないことなど自分の使い方としては凄く合っています。

 

でも、

 

でも、でも、

 

 

東野圭吾はデジタル対応してないんです・・・

 

著者の意向なのか、ガリレオシリーズがほしいのですが、今のところブックオフ大活躍!

 

書籍はkindleで、マンガはiPadで読んでいます。

いいです!

 

kindleは特に夜のお共に!

表示の明るさが目に優しい。

重さもちょうどいい。

 

でも、私はおやすみ3秒の『のび太』クラスの寝つきのよさを持っていますw

kindleが夜のお共になったことがないw

 

どうでもいい話

 

 

モノはいいんですけどね。

Wi-Fiのみの安いやつ買いましたが、これで十分です。

 

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

 

 

広告を非表示にする