管理者Xの検針

その家を、愛そう。

物干し器具を備えていない賃貸物件

 

古いマンションでバルコニーやベランダがない建物があります。

 

私はあまり選びませんが、こういった物件は室内に干し器具を備えていたりサンルームがあったりします。

街中の物件ではベランダがあっても室内に洗濯物を干す人も多いので換気や採光がとられていれば問題ないのでしょう。

 

今日、市内の信号待ちで目にした物件のベランダに物干しが付いていませんでいませんでした。

 

・・・ ・・・ ?

 

ちなみに

こういうやつや、

f:id:bukken_x:20131017220829j:plain

 

こういうやつです。

f:id:bukken_x:20131017220854j:plain

 

 

いや、いや・・・

 

確かにホームセンターとかで3000円くらいで売っていますが、取り付けは一般の人では無理でしょ!

設備に『物干し』とかあったかなぁ・・・

当たり前と思い込んでる自分があまいのかなぁ・・・

室内に干し器具を備えているのか?

 

入居もしているようだったけど・・・

決め手は何?

 

賃料?

室内がすっごく魅力的とか?

なに、ナニ、何?

 

さっぱり分からない。