
管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

下書きだけが溜まっていく

f:id:bukken_x:20131009234915j:plain

 

 

 

ブログを書くにあたって、今まではその日に考えたことを何とか書いていたのだが、下書き機能を使ってみると思いのほか快適で思いついた断片的なことや書きたかったことを書きなぐって保存しています。

 

【 書きかけ 】

・借家について(2部)

・害虫駆除(ゴキ)

・洗面台(割れ対応)

・地方でのシェアハウス、マンスリーマンション

・浴室乾燥機(ガス料金)

・ちょいエロ系

 

 

書き始めると『うぉーーー』ってな感じでパソコンかちゃかちゃしてますが、後で読み返さないと夜中に書いたやつはひどいですw

 

はてなにまだ慣れてない感じですが、すごく使いやすいですね。

もっと機能を覚えて使いこなさなくては!!

 

広告を非表示にする