読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

女性は得するようです

f:id:bukken_x:20131006230117j:plain

 

 

 

お仕事をしていると、サービス業なので皆さんにちょっとでも手助けできるように、私ができることであればお金にならないことも結構しています。

 

縁も大切に、気持ちよく利用してもらいたいと思っているからです。

 

リピーターさんはもちろんお年寄りにも感謝されることが多々あるので、クレーム処理ばかりしていた頃よりは精神的にとても満たされています。

 

 

ただ、最近気づいてしまいましたw

 

 

私、女性には割り増しでサービスが良いです。

 

他の人にも『 良 』なサービスを心がけてますが、更に

女性には割り増して対応しているようですw

※若い方、年配の方問わず。

 

 

そして、美女&タイプの人には明確に3割増しぐらいで対応しています。

 

 

・・・3割増し

通常の営業の3割増しで活動する男!

 

 

 

私はどうも『 ゲスい彗星 』だったようです。

 

f:id:bukken_x:20131006231527j:plain

広告を非表示にする