管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

風邪を引いてしまいました <追記:扁桃腺が腫れてました>

風邪を引いてしまいました。

 

ここ数年、病気等しなかったのに…

 

7月頃から忙しくしていたので疲れが溜まっていたのかなと感じています。

 

30歳を超えると疲れの取り方もきちんとしなければ自己治癒力では追いつかないようですw

 

熱も出てしまい、健康が如何に大切か身にしみました。

 

ちょっと頭がぱやぱやしているので後でまた追記します。

 

今日はおやすみなさい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

やっと回復しました。

全快です! 全開です!!  ゼンカイダァーーー!!!

f:id:bukken_x:20130321132931j:plain

 

病気になって健康時のありがたさが身に染みました…

 

熱は1日で下がったのに、倦怠感がずっっっと治らなくて、仕事も基本的に一人でやっていることばかりなので代わりがいるわけでもなく、自分の身体をだましながら働いているとまた熱がでる。

 

気合で1日で下げるも、倦怠感が治らずまた熱がでる…

 

 

3回ぐらい熱が出て、回復してを繰り返し、喉の痛みに気が付くと何だか腫れている…

 

仕方なく病院へ・・・

 

扁桃腺が腫れてますね。

 

 

扁☆桃☆腺!?

 

 

初めてこれなりました。

 

友達がそういえばよくこれで熱出てたなぁと思い出しました。

 

薬を飲んで、ご飯食べたら一晩で回復!!

※きちんと出された薬はすべて飲み切りますよ。

 

 

<反省>

・素人判断はしない!

・病院には早めに行く!!

・疲れを残さない休息の取り方も実践する!!!

 

普段風邪をひかないことと、風邪は汗いっぱいかいて水分補給と栄養補給で自己治癒力に頼りきったことをしておりました。

慢心してました。

 

 

 

やっぱり!健康っていいですね。

広告を非表示にする