管理者Xの検針

その物件を、愛そう。

鬼火る

f:id:bukken_x:20130917014211j:plain

 

 

 

ガリレオ、相棒、臨場が好きなドラマのトップ3なんですが、YouTubeを見ていると小さい頃よく見た番組がアップされていたので貼ってみます。

※動画アップについてをこれで確認w

 

これ好きだったんですよ!

特命リサーチ200X』

 

様々な謎を科学的に検証していくところが面白かった。

 

そういえば昔はある時期になると、埋蔵金やら未確認生物やらの特番があったものだが、最近はないなぁ…

 

あれはあれで楽しかったのになぁ。

 

改めて特命リサーチ見てみると、

 

謎があり → 仮説を立て → 検証し → 実証する。

 

ほんのりガリレオ風味を感じるw

実に面白い!

 

※何気に内海さん(柴咲コウさん)出てるしw

 


妖怪鬼火の正体を追え! - YouTube

広告を非表示にする